2011年9月28日水曜日

たくさんの質問【arado RMT】の中から観覧ありがとうございます

たくさんの質問の中から観覧ありがとうございます【arado RMT】。

アラド戦記というゲームを現在vistaでやっています。
しかし、ごくたまにPCの相性が悪い方と組むと落ちてしまいます。
PCマークはその相性が悪い方に付くのですが(向こうから見たらこちらにもPCマークがついているとのこと)、arado-落ちるのはだいたいこちらの方です。

やはりvistaだからでしょうか…;RMT;
または回線がまだADSLだからいけないのでしょうか。

Windows7に変えようとも考えていますが、アラドはWindows7ならどれでも問題なく起動しますか?
あと回線をADSLから光に変えると、だいぶ変化が見られるのでしょうか?(vistaでも起動が少しはマシになり落ちることが少なくなるなど)

乱文で質問ばかりですいません。
お答えお願いします!

以前からGeForce9800GTというビデオカードを使っていましたが
それが故障し、修理に出しました-arado
パーツ交換が必要と言われたのですが在庫がなく、現行同等品の
Giada GT440-DDR5というパーツに交換してもらうことになりそうなのですが、
この商品でもアラドは問題なく動くでしょうか?
パーツ交換でそこ以外は問題がなさそうなため、テンプレの他の部分は省略させていただきました。
出来るが画面移動が長い
PCスペックが高かったらADSLで十分
2Dのネトゲだけど
また、Windows7のパッケージ版、あるいはメモリーなどと組み合わせて
DSP版(自作パーツを扱う店に売ってます)を買って下さい。

参考として提供いたします

2011年9月27日火曜日

遮断登録【arad RMT】にしていた相手に気づかれメールで「何で遮断するんだ」と言...

で遮断登録【arad RMT】にしていた相手に気づかれメールで「何で遮断するんだ」と言われました。何故わかったんでしょうか?
リアル友人ですが俺TUEEE過ぎて一緒にダンジョン行くのも嫌になり遮断してました。
なのに気づかれた
考えられるのはメンバー登録です。そのキャラとだけメンバー登録がされています。これが居場所がわかった原因でしょうか(arad )?
また、どうすればいいですか?

遮断するとその遮断された相手は自分にささやきをしようとすると遮断されているためできません、RMT-見たいな感じのが出てきてわかってしまうからです

arad -その友人と一緒にやりたくないというなら
その友人に引退するといい新しく1からキャラを作り直すしかないですね、引退すると言ってメインキャラをばんばん動かすのもおかしいですし
もしくは別サーバーで作らないと無理ですね
ただどちらとも友人には引退したなどという理由でアラドをやめたって(RMT)嘘をつかなければ無理なので今後一切関係を持たないならこの方法ですが途中で友人にささやきなどでまだやってるんだとか言ったら向こうは怒ると思うので本当に嫌ならこの方法で試してみては?

2011年9月24日土曜日

男ネンマスについて質問です(アラド戦記 RMT)

アラド戦記 男ネンマス 装備(アラド戦記 RMT
男ネンマスについて質問です

1. アラド戦記+装備は軽甲ですか?それともクロースですか?
それぞれのメリットとデメリットを教えてください

2. アラド戦記+今45レベなんですが、GBLアラド支部のボスが
異常に強く感じます。。。エキスパでも2回は死にます。
それもボスで・・・ 皆さんは何レベくらいから楽に倒せますか?

1.クロースです+ RMT
念マスは知能が高ければ有利です。その他にも軽工よりも戦いやすい能力がついてきます。

2.あのボスは近接職は基本的に苦手なはずです。地道に中・遠距離から狙うかボスとY軸を少しだけずらして戦うか+ RMT
何しろクロースですので被弾は減らせるような戦いを心がけてみましょう。

2011年9月23日金曜日

【arad RMT】 の材料について‥

えーとですね、用途は非常に多岐にわたりますが、【arad RMT

--------------------
【材料RMT】
(1)arad 達成に特定の材料が必要なクエストで使用する。
多くのクエストで特定の材料アイテムを一定個数求められ、そのアイテムを消費してクエストを達成します。

(2)arad レシピから装備などを作成するときに使用する。
武器、防具、アクセサリなどなどをレシピから作成するときに消費します。

(3)arad NPCからアイテムを買うときに使用する。
NPCが販売しているアイテムのほとんどはゴールドで購入しますが、例えば「シャープアイポーション」という物理クリティカル率を上げるアイテムを購入するときは、ロトンやデリラに材料アイテムである「赤色キューブのかけら」を支払います。

(4)arad 装備の強化及び増幅で使用する。
キリで装備の強化、クロンターで装備の増幅ができますが、強化にはゴールドに加えてライアンコークスが、増幅ではゴールドに加えて矛盾の結晶体が必要となります。

(5)arad スキルや装備の能力発動時に使用する。
無色のキューブのかけらはどの職でも、特定のスキルの発動に一定の個数が必要です。また、霊魂の結晶など特別な材料アイテムを消費する装備もあります。

(6)arad 異なる材料アイテムの生産に使用する。
ロジャーやメルビンでは「生産」を行うことができ、特定の材料アイテムとゴールドを支払って別な材料アイテムを得ることができます。例えば、無色キューブのかけら100個とゴールドで無色キューブを生産する、のように。

【専門材料RMT)
(1) 専門職業がアイテム作成時などで使用する。
Lv60になると専門職業に就くことができるようになりますが、専門職業ではアイテムの作成や魔法付与で専門材料アイテムを使用します。

(2) 達成に特定の専門材料が必要なクエストで使用する。
材料アイテムと同様に、クエストの達成に特定の専門材料を要求されることがあります。

(3) 装備の能力発動時に使用する。
非常に稀なケースですが、ごく一部の装備では専門材料である魔力溶解剤を能力発動時に消費する装備があります。
--------------------

と、思いつくままに列挙してみましたが、抜けもあるかもしれません。アイテムによって使い道は多いので、少しずつプレイを進めて覚えていかれるとよいのではないかと思います。

2011年9月21日水曜日

極限の祭壇に行ってみました-|—【アラド戦記 RMT】

今回の更新で極限の祭壇が実装されましたね----アラド戦記 RMT
初めてだったのでとりあずEasyモードで1週、Hard+アラドモード(ただし3Fだけ間違えてEasy)で1週してみましたが実際にクリアー出来たのは2回目 だけでした。かなり厳しいという情報は以前から聞いていたので、とりあえず唯一カンストしているサモナーでふらふらと行ってきました。

正直な所きつすぎです…
殆ど度の敵もごり押しでひたすら召喚を向かわせつつ戦っていたのでいわゆる垂れ流しに近い感じでしたorz
戦記とりあえずクリアーするだけなら回復剤のごり押しで行ける事はいけますが、きついだけで面白みはないかもしれません。

どの階層も基本的にフル召喚で、狙ってをあてつつ召喚に攻撃させていました

1F:修行者ゴールディック
脚が遅いのでフル召喚+ついてきて+オーラシールドで狙ってをあてつつ攻撃は召喚任せで、本人は敵の周辺で回避に専念してればそうそうはやられないようです。1Fだけあってそれなりですね、ダメージは大きいし耐久力も高いですが。

【Easy?RMT】
2F:人形師・ココ + ココの黒雲人形
天城に出てきた人形師+グロズニーの黒雲人形の組み合わせです。開幕に召喚者自身が混乱状態になっているようで、下手に鞭打ちとかついてきて連打しているといきなり召喚が蒸発します…ホドルすまんorz
とりあえずうまい具合に画面端に固まってくれたので殆ど一方的に攻撃して終了でした…散らかるとかなり面倒そうですけど。

3F:黒豚のブー
夜間襲撃戦で出てきた「炎のトリューフォ」のようなヤツです。ただし吹くブレスが水属性の凍結効果付にかわっているようです。凍結Lvが高いのか確実に凍 結しますが、連打すればそれ程長時間固まっている訳ではないようですね、攻撃前に少し溜めがありますし慣れれば見切れる…でしょうか。とりあえず召喚は 片っ端から固まっていました、幻獣浄化Lv5では解凍不可能のようでとりあえずこちらも相手に近づきつつひたすら攻撃させつつ、本人もちょっと鞭打ってま した。

4F:投槍のヨム
喧嘩屋?構えはシーフ?見た目は全然違いますが…とりあえずひたすら色々投げてくるのですが…3Fより楽だったかもしれません。適当に投擲かわしていたら召喚が勝手に倒してくれました……これでいいのでしょうか4Fなのに

5F:ダークソウル
レッシュフォーンに出てくるスカーの様な見た目ですが…なんか無限の祭壇のドラゴンみたいにブレスしかけてきます。HAは相変わらずやっかいですね…とりあえず本人は再び回避に専念してすきを見て狙って投げつつ、ついてきて解除状態で走り回っていました…
なんかまともに戦えませんorz

6F:バントゥ族のネイル+バントゥ族のファン
バンドゥ族キャラクター好きですね、この手のマップに登場するのが…Lv65の+10レアロッドでも裁けるようです、武器過剰が固定なのかは解りませんが とりあえず。うちのサモナーでは女タイプの方が比較的倒しやすいようで、一体ずつ集中狙って+ついてきてで裁いておきました。5Fよりは楽だった気がしま す。


【Hard?RMT】
2F:スナイパートリッカー
サモナー鬼門かも知れないです。本人が消える前はひたすら袋叩きにできるのですが、消えてからが面倒です。王の遺跡の風騎士同様、見えない時は召喚が攻撃 してくれません。消えた後にスピットファイアのニールスナイピングのような射撃モードは回避に専念していればいいのですが…
とりあえず狙ってが無いとまず無理な気がします。当てて召喚が攻撃してくれればこっちのものですけど。

3F:悪霊の宿った封印石
…間違えてEasyに回避したので行って無いです

4F:ゴブリン暗躍者
ゴブリンコプターから降りてきたのでしょうか?とりあえずバウンドするボールの様なものを間違えて地面に落とすとエライ事になるのですが、召喚がコントロールしきれず大爆発でしたorz
あまり動きまわらないのか、袋叩きだったからか、とりえあずそれを除けば2Fよりは楽でした。なんか4F両方ともそんな感じですね…

5F:多重人格・アリアン
どうみてもGBLの人なんですが…とりあえず闇属性やら炎属性やら色々な分身だしてきますが、個人的には炎属性の奴が出す火炎放射の様な攻撃の連続ダメージが痛すぎです…なぜかシュルル(Lv1)に反応してくれていた気がします。まぁ一瞬でシュルル消えますが。
分身はある程度放置して本体集中でもある程度いけるようですが、実際分身とどちらを優先した方が良いかは…

6F:ノア・モネア + タオ・カモネ
ほぼ純契約なので水属性(姉さん)、炎属性(フニート+姉さん)があるので何とか行けました。両方裁くよりはある程度片方に集中した方が厄介がなさそうな 気がします、とりあえず今回は赤⇒青の順で倒した、というより倒れていました。倒れた後にトドメささないといけない辺りはレッシュフォーンの様な仕組みで すが、見た目は完全に悲鳴のミイラですね。


そしてボスのアガメムノンですが…アラド
よく攻撃の仕組みを理解せずひたすらごり押していましたorz
衝撃波のような陣が2タイプあるようで、訳も解らず逃げていたら1週目は瞬く間にHP減っていき終了…戦記 2週目もやはりよく解っていませんでしたが、運よく 『本体からある程度の距離~魔法陣の外の範囲外』に出るとダメージタイプを連発してきていたようで、なんとかごり押しで勝てました。というかXボタン連打 では無くておしっぱなしで調節なのですね…連打して一瞬でダメージ食らってましたorz

2011年9月20日火曜日

戦記 RMT|基本的にはMM連発です

Lv62になり、追撃殲滅戦に入りましたが【戦記 RMT
改変からでしょうか、途中に出てくる強襲兵マロンが無駄にスタック率が高く、ややゲンナリしています。以前から面倒な敵でしたが、更に面倒くさい敵になっ たようです。男念マスターならマップ全体はそれ程不得手としない所ですので、適当な所でエピック止めをやめてHモードに移行予定です。

ボスの方はゲント後半3マップの中では楽な方です
ヒーローモードは別として、前2マップのボスの方が「やたら瞬間移動で逃げる」「放置すると超回復する」という面倒な特性を持っていたので、ミサイルさえ気をつければ体も大きく移動も遅いため結構楽に戦えます。APCが毎回必ず味方に出来るというのもありますが。
マップの途中は相変わらず基本雷鳴ラッシュですが、横長で敵が纏めやすい構成が多いので錬気や騎虎之勢も十分活用できるようです。螺旋の念・周も所々で出していますが、意識して使わないと全く使わず終了、という事も結構あるようで…

そんな調子なので、少し学者も動かしています。
こちらもLv62なのでマップは一緒です。戦記MMスキーが祟ってマジックミサイルMな火闇タイプなので、MPの減り方は男念マスターに劣らないものがありま すが、範囲攻撃自体はそれなりに揃っているので、纏めて倒せればそれなりにMP持つキャラです。逆に敵が少数だったり1対1だと有効な攻撃手段が極端に減 る(殆どMMとEMMの連発)ため、敵を纏められるかがMP効率に直結しています。

基本的にはMM|RMT連発です
古代の記憶+ショータイム⇒改造シュルル⇒マグマポーション⇒MM&EMM&RMT
殆どこれが基本なので、ランクが上がってくるとMP消費が半端ありません…MM+RMTは本当に燃費が悪いようです。趣味だから別にいいのですが…この後が本当にしんどそうです。
別に近接学者もいますが、そちらもあまり育てていないのでいっそこちらのスタイル拡張して近接持たせてみようか、とも考え中です。

戦記極限の祭壇も時間帯が合わないためか殆ど手を出せず…
少しやる事を整理しないといけない時期かもしれません。

2011年9月19日月曜日

【arad RMT 】学者拡張、男格闘家は相変わらず

r男ネンマスは相変わらず天界マップを行ったり来たりしています---arad RMT
業績クエストの指輪を手に入れる為に、追撃殲滅戦Hエピックを全クリアーした後も未だに天界通っています。螺旋の念・周+1ならばLv35?の指輪を既に持っていますが…
既にLvは63になっているのですが、下手すると指輪手に入る前に64になってしまうかもしれません。RMT ランク限定、なのは良いのですが、1週回って 0~3個というドロップ率ははっきりいって辛いです。ネームドモンスターしか落とさないので、現在補給路を中心に通っています。

一応各マップのドロップ対象数で行けば以下の通り…のはず
夜戦arad:ネームド×2、ボス×2
補給arad:ネームド×5、ボス×1
殲滅arad:ネームド×3、ボス×1
経験値の面からは追撃でもいいのですが、マロンのスタック率が異常でストレスがたまるので何回も行きたくない場所になりました。とりあえず後38個集めないといけません。大抵は1~2個しか落とさないので、後16回は回らないといけないようです。

一方で学者のスキル拡張させてみました
一応近接学者は別にいるのですが、キャラクターも増えてきて資金やら時間の都合から1キャラに集中させてもいいかな、と。とりあえず元々がMM好き―の火光型だったので、片方は近接闇光型にしてみました。

大体の構成ですが、前提や転職時自働取得スキルは省略して
・デスパウダーM
・変異ハエタタキM
・ブラックマントM(c付)
・反重力マシーンMarad
・高出力MMM
・ホウキスピンM
・カライダーM
・チリングパウダー3arad
・アシッドクラウド とりあえず1
・Ex蠅叩き
・エレバンM
・クイックスタンディング
という所です。
マントやらホウキスピンやらという、Mにしなくてもいい様なスキルをMにしていますが、通常パウダーからの攻撃主体での構成なので、比較的短クールのスキ ルの威力底上げの為です。学者にしては%スキルも比較的多い方なので、武器強化がそれなりに有効です。これはもう一方のMM好きタイプにも言える事なの で、強化自体は無駄にはなり辛いかとは思います。
基本的な動きにエレバンを絡ませるのがなかなか難しいですが、EMMとブラックマント、ハエタタキ使っていれば最低2点灯は確保できるので、あとは雨降ら せるなりフロストヘッド撃つなりして3点灯意識しています。火はシュルル位ですかね…4点灯確保はエレマスでも結構大変なのでボス前位でしょうか、意識し て維持するのは。
ハエタタキキャンセル取らないで空中ランタンでも取れば点灯しやすいのでしょうが、SP50の価値があるかどうか…

これでとりあえず遠近両方のタイプとなりました。
道中で使い分けられれば最高ですが、それは出来ないのでマップの構成見ながらどちらで行くか使い分けつつ遊んでいます。こっちもふらふら遊んでいたらいつ の間にか63になっていましたが…相変わらずレベルアップの感覚ないですね、いつの間にか上がっている事が多いです...

とりあえず学者が血蝶(RMT)、男ネンマスが補給を繰り返しつつ、たまにサモナでヘル行ったりして遊んでいます。


…【arad RMT】今日はヘルが途中でクラ落ちしましたけど(TДT)

2011年9月17日土曜日

【学者育成中】【arad RMT 】

arad RMT  】学者がとりあえずLv66になりました
バーニングイベントと以前もらったまま放置していた長時間100%増加秘薬を使いひたすら海上列車RMTをまわしていました。今回のイベントで初めて第5段階 まで疲労度消費したおかげで50%位から一気に上げておきました。1週全で約60kの経験値がクリアー時に入るので効率はまずまずでした。

バーニングイベントのスキル+2の効果はかなり有効ですね
おかげでマジックミサイルがLv33(M取得+アバパンツ+イベント+arad)で威力がちょっとだけ上がり、ショータイムもLv18の状態で出せるので MM+EMM-aradで相手によっては近寄らせずに終わることもできます。シュルルが存命中に次のシュルルを投げられる状態にはなりますが、コマンドの関係で2体 はだせませんが…
MM/RMT は必ず貫通するわけではないので隊集団にそこまで有効なわけではありませんが、学者自体が基本的にマグマやシュルル、EMM|aradに設置等複数の相手は苦手 としないので、貫通率が70%程度であること自体はそこまで足かせになりません。本来ならロッド+布装備でも持った方が強いのかもしれません、このタイプ は。

ボスが近接タイプだと苦労することと、道中の敵が基本的に逃げるので


MM火光タイプで行っていました。ボスは遠距離砲撃さえ気をつければさほど問題にならない、というよりもかなり相性がいいので西部奪還戦が苦労するようで あれば、いっそここでLv上げ続けるのもいいかもしれません。基本は古代+ショータイムからマグマ+シュルルでMMとEMMを連打です。完全に作業ですが その分事故が少ないので安全ではあります。鳥もEMMやカライダ(闇なら反重力も可RMT)で簡単に落とせますし、とりあえずヒーローモードで無ければ問題にな ることはありません。
肝心のヒーローモードはコンコンイが全然出てきてくれないので・・・改編で出現率でも変ったのでしょうか('A`|||arad

そんな訳で現在で版の少ない近接タイプですが
現在装備している武器の効果のおかげで変異蠅タタキがかなり楽しいですね、召喚時間が40+10=50秒になるのと、召喚率が高くなるので使いまわし次第 では疑似サモナー状態になります。ただしタウの召喚率も結構高いようで、敵がかなり飛び散りますから、身内や固定PTでもない限りはとどめには使えませ ん、この辺は学者Wikiの通りです。ソロならばその辺あまり気にしなくていいのと、基本的にサモナー好きなので結構楽しめています。

とりあえずこのまま学者を進めてもいいのですが、他にも使いたいキャラクターはいるのでその時の気分次第になりそうです---RMT
そろそろエレマスも動かさないと…

2011年9月16日金曜日

哀歌の洞窟"に5回は アラド戦記 RMT

スカルケインアラド戦記 RMT

タスクの開始:サイLiya

レベル: 51

完全なマップ 戦記:嘆きの洞窟

説明:

ロレーヌの"哀歌の洞窟"に5回は、上記の困難 RMTな冒険の地下都市に必要なスカルケインビート。


お金を報いる。

完了賞品:ライフストーン× 2

完全な賞品:マジックストーン× 2

完了賞品: SP 5 × 2のスキルブック

一連のタスク:

1 - ライナスの不安

2 - 未知のモンスターまみ

3 - 昆虫の古代の毒を殺す

4 - 異常な殺人

5 - 神聖な刃--アラド

6 - 絶望的に誰が宝物ものにはまって

7 - サイLiyaの秘密を理解する

8 - ライト万能薬

9 - の呪い

10 - 人々を犠牲に呪われた

ダークシティのへの扉を開きます|アラド戦記 RMT

ダークシティのへの扉を開きます アラド戦記 RMT

タスクの開始: Clent

レベル: 49

完全なマップ:ダークシティの入り口

説明:

にダークシティダークシティ[エントリー]、ヘッドレスホースマン1藩主を破って、王は、難易度の地下都市を求め


お金を報いる。

賞を完了:本の経験を増やすために× 2 100 000

完了賞品: SP 20スキルブック

一連のタスク:

1 - 慎重丁高RMT

2 - サイレント恒埔里

3 - ヘッドレスホースマン

4 - 最後の決闘

5 - 敵と味方を区別することは困難

6 - 疑いアラド

7 - ダークシティ入り口

上記の戦士のため アラド戦記 RMT

最後の決闘 アラド戦記 RMT

タスクの開始: Clent

レベル: 49

完全なマップ 戦記:ダークシティの入り口

説明:

ダークシティダークシティへ[アラド]、上記の戦士のための困難な地下都市を必要とする、ヘッドレスホースマンを5大名を倒す。


お金を報いる。

完了賞品:本の経験は、100 000 × 3の増加

完了賞品: SP X 2 +5スキル本

一連のタスク:

1 - ダークシティの入り口の調査

2 - 慎重丁高

3 - サイレント恒埔里

4 - ヘッドレスホースマン

5 - 敵と味方を区別することは困難

6 - 疑いRMT

7 - ダーク市への扉を開きます

2011年9月15日木曜日

炎の主に壮大な森は - 【arado RMT】

邪悪な魔術師 - 2【arado RMT

タスクの開始:ノートン(ロトン)

レベル--arado:13

マップの完成:炎ジェラ嘉

説明:

"炎ジェーラカー"、炎の主に壮大な森は、彼がエノクの修理を2回破った。


お金を報いる。

完了賞品(RMT):薬局X3オーガ

完了賞品(RMT):ブロンズリング

完了賞品(RMT):SP 20スキルブック

一連のタスク:

1 - 邪悪な魔術師 - 1

2 - 邪悪な魔術師 - 2

盗賊のリーダー arado RMT

盗賊のリーダー arado RMT

タスクの開始:ボルケン(Baken)

レベル(arado):47

マップの完成:泥棒は、フォール

説明:

キングの難易度の地下都市を必要とする、ボルケンにマウント[マウントショックマスク]を振る犬を見つけ、主から"縮退泥棒"の北マー。


お金を報いる。

完了賞品:SP 20スキルブック

完了賞品:SP 5 × 2のスキルブック

一連のタスク:

1 - 感染症の村

2 - 綿密な調査(RMT)

3 - 犬の人々のハドウ

4 - 盗賊のリーダー

5 - ダークウィザードと同じような状況

時間に戻って時計を回すことができない アラド RMT

時間に戻って時計を回すことができない アラド RMT

タスクの開始:土器の瓶

レベル(RMT) :47

マップの完成 アラド

説明:

キングの難易度 アラドの地下都市を必要とするクリアランスロレーヌの"ビルマーク帝国の実験場"。


お金を報いる。

完了賞品:20SPのスキルブック(RMT)

完了賞品:5SPスキルブック* 2(RMT)

2011年9月14日水曜日

イスウィザード市スークを殺すために[arad RMT ]

氷ウィザード市スーク[arad RMT  ]

タスクの開始:オルカ

レベル:40

マップの完成:リッジ

説明(arad)

雪をかぶった"尾根"の年に山々、12アイスウィザード市スークを殺すために。


お金を報いる

完了賞品:SP 5スキル本× 2

一連のタスク:

1 - バンツー語の侵略

2 - バンツー副査

3 - 真の戦士(RMT)

4 - 氷のドラゴンニホンジカ土

5 - バンツ(arad) ー語の起源

6 - シリコンKadi女王の個人的な手紙

7 - 氷ウィザード市スーク

アラド戦記 RMT 個人的な手紙

アラド戦記 RMTシリコンKadi女王の個人的な手紙

タスクの開始:ボルケン(Baken)

レベル:40

マップの完成:プリンストン雪

戦記-説明:

[シリコンKadi女王の個人的な手紙は]シャチプリンストン雪に転送されます。 (女王シリコンKadiから個人的な手紙が放棄した場合、あなたがボルケンに戻ることができます)


お金を報いる アラド

完了賞品:SP 20スキルブック(RMT)

完了賞品:レッド羊皮紙

一連のタスク:

1 - バンツー語の侵略

2 - バンツー副査

3 - 真の戦士戦記 RMT

4 - 氷のドラゴンニホンジカ土

5 - バンツー語の起源

6 - シリコンKadi女王の個人的な手紙

7 - 氷ウィザード市スーク

邪悪なドラゴンは体をバラバラ ------arad RMT

邪悪なドラゴンは体をバラバラ------arado RMT

タスクの開始:Clent

レベル:39(arado)

マップの完成:

説明:

] [ダークエルフ、2を収集する[邪悪なドラゴンの目]、20 [悪竜の爪]、30 [邪悪なドラゴンの鱗]と30 [邪悪なドラゴンの骨片は]支払う墓地にダークシティClentへ(RMT)


お金を報いる。

完了賞品:SP +5スキル本

完了賞品:SP 20スキルブック

一連のタスク(arad)

1 - 邪悪なドラゴンの存在 - 1

2 - 失われたキー

3 - 邪悪なドラゴンの存在 - 2

4 - 邪悪なドラゴンと対決

5 - 邪悪なボディ

6 - 邪悪な竜を封印

7 - 大使が欠落して(RMT)

2011年9月9日金曜日

魂を鎮めるために アラド RMT

フローティングアラド RMT の魂を鎮めるために

アラド タスクの開始(RMT) :オフィーリア

レベル:34

マップの完成:

戦記 説明:

寺カーテンモンスターダンジョンの日に、20を収集する[壊れたブレード]と50 [心の腐敗を]オフィーリアする。 (ハートの腐敗が禁じられて絞首刑の日から取得することができます)


お金を報いる。

完了賞品:SP 5スキル本× 3

一連のタスク:

1 - GBLは、古代の楽器(RMT) のシールを教えていた

2 - 存在しないことは何か?