2011年9月7日水曜日

もうすぐarado RMT 農夫イベも終わり

農夫イベももうすarado RMT ぐ終わりですね
皆様収穫はどうでしょうか

私はの通RMT   りですが
まー出ない出ない
特に桃!
RMT 0とか・・・まじでお金ないっす
通常ヘルより確率低い!w
ちなみにエピ確率も・・・通常ヘルのほうがarad ・・・
体感ですが後半だいぶ絞られていアラドる気がしちゃいます;;

まあこの期間は普段いかないひともヘルしまくっただろうから
確率はともかくarado 自職エピ入手した人も多いでしょう
ようは行くか行かないかだと思います
私はイベ終わっても地道に通っrmtてエピ魔法石探しますよ!たぶんw

そうそう競売みててそろそろ買arad RMT   いどきかと思いコレ買いました

0 件のコメント:

コメントを投稿