2011年9月23日金曜日

【arad RMT】 の材料について‥

えーとですね、用途は非常に多岐にわたりますが、【arad RMT

--------------------
【材料RMT】
(1)arad 達成に特定の材料が必要なクエストで使用する。
多くのクエストで特定の材料アイテムを一定個数求められ、そのアイテムを消費してクエストを達成します。

(2)arad レシピから装備などを作成するときに使用する。
武器、防具、アクセサリなどなどをレシピから作成するときに消費します。

(3)arad NPCからアイテムを買うときに使用する。
NPCが販売しているアイテムのほとんどはゴールドで購入しますが、例えば「シャープアイポーション」という物理クリティカル率を上げるアイテムを購入するときは、ロトンやデリラに材料アイテムである「赤色キューブのかけら」を支払います。

(4)arad 装備の強化及び増幅で使用する。
キリで装備の強化、クロンターで装備の増幅ができますが、強化にはゴールドに加えてライアンコークスが、増幅ではゴールドに加えて矛盾の結晶体が必要となります。

(5)arad スキルや装備の能力発動時に使用する。
無色のキューブのかけらはどの職でも、特定のスキルの発動に一定の個数が必要です。また、霊魂の結晶など特別な材料アイテムを消費する装備もあります。

(6)arad 異なる材料アイテムの生産に使用する。
ロジャーやメルビンでは「生産」を行うことができ、特定の材料アイテムとゴールドを支払って別な材料アイテムを得ることができます。例えば、無色キューブのかけら100個とゴールドで無色キューブを生産する、のように。

【専門材料RMT)
(1) 専門職業がアイテム作成時などで使用する。
Lv60になると専門職業に就くことができるようになりますが、専門職業ではアイテムの作成や魔法付与で専門材料アイテムを使用します。

(2) 達成に特定の専門材料が必要なクエストで使用する。
材料アイテムと同様に、クエストの達成に特定の専門材料を要求されることがあります。

(3) 装備の能力発動時に使用する。
非常に稀なケースですが、ごく一部の装備では専門材料である魔力溶解剤を能力発動時に消費する装備があります。
--------------------

と、思いつくままに列挙してみましたが、抜けもあるかもしれません。アイテムによって使い道は多いので、少しずつプレイを進めて覚えていかれるとよいのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿