2011年9月7日水曜日

なんもでないいいい

農夫イベももうすぐ終わりですね
皆様収穫はどうでしょうかarad RMT

私は通りですが
まー出ない出ない
特に桃!
0とか・・・まじでお金ないっす
通常ヘルより確率低い!w
ちなみにエピ確率も・・・通常ヘルのほうが・・・
体感ですが後半だいぶ絞られている気がしちゃいます;;

まあこの期間は普段いかなaradいひともヘルしまくっただろうから
確率はともかく自職エピ入手した人も多いでしょう
ようは行くか行かないかだと思います
私はイベ終わっても地道に通ってエピ魔法石探しますよ!たぶんw

そうそう競売みててそろそろ買いどきかと思いコレ買いました

タイタンの強化指輪です!
え?次元の魔力がついてる?
仕様 もとい 浄化したらつきました;RMT;
く・・・くそ・・・

痕跡が高すぎて歪曲できません
これまた地道に痕跡集めるしかないですね・・・
はやく力にしたいです・・・

イベ中はDは稲刈りか農夫ヘルしかしてなかったので
はやく異界再開しarado RMT たいですね
またバックトゥ肩を探す旅がはじまります!

なんもでないいいい

農夫ヘル40連敗中です;;
米ばっかり・・・
大豊作です;;

最近は稲刈りか農夫ヘルしかしてないので話題もないのですが

極限自己新 2分29秒・・・

グロの虫達から稲が4つとか
ほ・・・豊作じゃー

稲だけなら竜人のほうが集まりますが
お金とか状とかリザルト画面のめんどうさを考えて
私はグロ派ですね
まあエピも桃も出ないんですけどーーーw

イベ中にもう1つでもいいから何かでないかなぁ・・・
がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿