2011年9月28日水曜日

たくさんの質問【arado RMT】の中から観覧ありがとうございます

たくさんの質問の中から観覧ありがとうございます【arado RMT】。

アラド戦記というゲームを現在vistaでやっています。
しかし、ごくたまにPCの相性が悪い方と組むと落ちてしまいます。
PCマークはその相性が悪い方に付くのですが(向こうから見たらこちらにもPCマークがついているとのこと)、arado-落ちるのはだいたいこちらの方です。

やはりvistaだからでしょうか…;RMT;
または回線がまだADSLだからいけないのでしょうか。

Windows7に変えようとも考えていますが、アラドはWindows7ならどれでも問題なく起動しますか?
あと回線をADSLから光に変えると、だいぶ変化が見られるのでしょうか?(vistaでも起動が少しはマシになり落ちることが少なくなるなど)

乱文で質問ばかりですいません。
お答えお願いします!

以前からGeForce9800GTというビデオカードを使っていましたが
それが故障し、修理に出しました-arado
パーツ交換が必要と言われたのですが在庫がなく、現行同等品の
Giada GT440-DDR5というパーツに交換してもらうことになりそうなのですが、
この商品でもアラドは問題なく動くでしょうか?
パーツ交換でそこ以外は問題がなさそうなため、テンプレの他の部分は省略させていただきました。
出来るが画面移動が長い
PCスペックが高かったらADSLで十分
2Dのネトゲだけど
また、Windows7のパッケージ版、あるいはメモリーなどと組み合わせて
DSP版(自作パーツを扱う店に売ってます)を買って下さい。

参考として提供いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿