2011年9月27日火曜日

遮断登録【arad RMT】にしていた相手に気づかれメールで「何で遮断するんだ」と言...

で遮断登録【arad RMT】にしていた相手に気づかれメールで「何で遮断するんだ」と言われました。何故わかったんでしょうか?
リアル友人ですが俺TUEEE過ぎて一緒にダンジョン行くのも嫌になり遮断してました。
なのに気づかれた
考えられるのはメンバー登録です。そのキャラとだけメンバー登録がされています。これが居場所がわかった原因でしょうか(arad )?
また、どうすればいいですか?

遮断するとその遮断された相手は自分にささやきをしようとすると遮断されているためできません、RMT-見たいな感じのが出てきてわかってしまうからです

arad -その友人と一緒にやりたくないというなら
その友人に引退するといい新しく1からキャラを作り直すしかないですね、引退すると言ってメインキャラをばんばん動かすのもおかしいですし
もしくは別サーバーで作らないと無理ですね
ただどちらとも友人には引退したなどという理由でアラドをやめたって(RMT)嘘をつかなければ無理なので今後一切関係を持たないならこの方法ですが途中で友人にささやきなどでまだやってるんだとか言ったら向こうは怒ると思うので本当に嫌ならこの方法で試してみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿