2011年9月7日水曜日

海沿いで風も熱風 戦記 んてラララ

7月7日は七夕の日。アラド RMT  7月10日は誕生日ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今年の7月10日は日曜日。。ふふーん お休みジャン
そしてこの1週間はとてもハイテンションとなりそうです
6月末から30度とか32度とかなってめっちゃ暑いんですけど・・・朝は最寄の駅に着くと、もう夏バテ状態(´・ω・`)
満員電車がめっちゃキライなのに、早く電車に乗りたい!
って思うの不思議w だって涼しいんだもん・・(夏限定w)
着いたら着いたで日陰のない道を20分くらい歩かなきゃいけないので、
今年の真夏はど~なっちゃうのかなぁ・・・って今から心配。。
先日34度くらいになった時は、海沿いで風も熱風だったし日陰もなく
ガンガンの直射日光で汗が止まらなくなっちゃって大変だったもう駅のトイレでランナーの格好に着替えて走っちゃえ??
マジメに考えたからコワイ

約4ヶ月ぶり(・・? あのイベントが帰ってきました٩(͡๏̯͡๏)۶
柳さん主催の《ブロガー交流会》今回は第9回目となったようです戦記 RMT 
毎回テーマの発表をするのですが、今回のお題はアラド戦記での黒歴史

何日か前からず~っと考えてたんだけど、そんなのないないないないない

交流会前に、ストでお城に行ったらクルセさんが城3で『HWするので覚醒
お願いします』って言われたので、吸い込んでケリっ!
なぜか雷落ちてみんなお亡くなりに・・・2回目もみんな死亡
そしていきなり「今日の城3で3人殺してきましたtentenです。みなさんこんばんわヾ(*・・*)〃」
って感じでめっちゃ可愛く?(コエェ)w 登場したけどブログの紹介忘れたー
アラド帝王のギルドからは山頂布陣さん、火織さん、そして先日
入っていただいた主催の柳さん達が参加!
恒例となった記念撮影♪今回は「oez」での合図でパチッ!
また次回を楽しみにしてますアラド戦記 RMT 

0 件のコメント:

コメントを投稿