2011年9月7日水曜日

寒さなんてarad RMT ラララ

30度以上の日々が長く続き、arad RMT昨日は24℃とめっちゃ
涼しかったんですけど、都内でも長袖着てる人が多かったですここで一句長袖は 見てるだけでも 暑苦し 
気温が上がる方には鈍感でも、気温が下がる方にはめっちゃ敏感な
人間ですので、涼しいが寒ぃぃって思った方も多かったのではないでしょうか
最近は冷たいものの飲みすぎでお腹がゴロゴロなんだけど、
いっつも走り回ってるし水分摂らないとダル~ってなっちゃうし
アラドは、前よく一緒に行っていたギルドのあかねさんと山頂布陣さんで
異界3ヵ所の旅~あかねさんが異界は久し振りなので地雷したらごめんなさい。
って言ってたけど、ゲームの感覚って意外と忘れないものなのよね。
久し振りを全く感じさせないくらい、前と同じでめっちゃ上手でしたあかねさんと言えば!だいぶ前の集会の発表で、語尾にw付ける人って嫌いなんだ!
と一言。ヾ(・・;)ォィォィ  あなたの名前w 名前の語尾にwついてるなんて言わないから。
そんなあかねさんも山頂さんも、arado RMT今ではギルドの副マスター

0 件のコメント:

コメントを投稿